暑い日々

だんだんと暑くなってきましたねー。
大学構内を歩いていたらこんなチラシを発見しました。

携帯で撮影したらボケてしまいました・・・気持ちが悪い。
稲沢の広報誌(PDF)にも乗っているのでそちらもご確認ください(*- -)(*_ _)ペコリ


サイエンスサークルが子供科学実験をやるそうです。
6月13日(日)13:00〜
場所:稲沢市勤労福祉会館



みなさんサイエンスサークルの活動を知ってましたか?
以前から科学実験を度々やっていて、好評なのです♪
表彰されたりとかも!

私も覗きに行ったことがあるのですが、すごくたくさんのお子さんが集まって真剣に実験の様子を見てました(*'_')ジッ

予定が合えば覗いてみてください。
現役学生&長谷川先生などなど参加しています!
と、言っても金曜の告知じゃ急すぎるかな(・_・;









そして実は同日に大学ではオープンキャンパスがあります。
それに向けての資料として就活体験読本の新しいものができました〜。

私の知ってる人も乗っていました。
同じ大学の卒業生のみんなも頑張ってるんだなーってしみじみ。
私も頑張るぞーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

理事 内藤