新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年も大学では様々なイベント等が開催され、また、今年もすでに新たな企画が動き出しているようです。
お時間ある際に、母校の活動状況にも目を向けていただければと思います。

大学ホームページ お知らせ一覧


さて、昨年、私事といたしまして・・・
縁もゆかりもない四国のとある町の自然環境を守るための寄付をしたところ・・・

なんと立派な伊勢エビ君が高知県からやって来ました。


\美味しく食べてね!!キシキシ/






ふるさと納税してますか?




殻のダシまで美味しくいただきました。
我が家としては、生き伊勢エビを捌いて食すという貴重な体験ができました。
ありがとう伊勢エビ君。








年末年始は、縁もゆかりもある場所と人の中、ゆったりした時間を過ごさせていただきました。

きっと皆様も、各々の場所、方法で新年に向けての英気を養ったのだと思います。

年号が変わる節目の年、皆様にとって素敵な1年になるといいですね。


理事 遠藤

名古屋文理大学同窓会「稲友会」ホームページ