新入生歓迎体育大会

皆さんは学生時代、体育大会に参加した事がありますか?
私が学生の時は、グラウンドで体育祭が開催され、クラス対抗の競技(運動会のような形式)があり参加した覚えがあります。

さて、今年の新入生歓迎体育大会は5月21日(金)瀧川記念体育館にて、毎年恒例となってきたソフトバレーボールでした。
私は学長率いる法人事務局メンバー:チーム名『公安9課』で参加しました。

  

*「公安9課」チームメンバー             *EXILEにも挑戦?!

  

*何故か組立体操の扇で記念撮影(両端は結構大変・・・) *チーム一丸となって頑張りました!


 世間で言われるゴールデンウィーク後の「5月病」という文字は学生達から全く感じられず、元気ハツラツとした学生ばかりでした。
 中には仮装をしている学生チームもあり、それぞれのチームが一丸となって、とても賑やかな体育大会となりました。
私たち教職員も学生達と楽しむことが出来、また、学生達のパワーをたくさんもらった1日でした☆

もうすぐ梅雨入りし、ジメジメとした季節がやってきますが、そんな天気を吹き飛ばすような勢いで、皆さん、元気良く頑張って行きましょう!!

理事 横井