こんにちは

報告が遅くなりましたが、6月13日に大学ではオープンキャンパスがありました!
去年よりも多くの方が大学に訪れて下さいました♪


*模擬講義の様子*

  

  

  

皆さん、模擬講義も楽しく受けていったようで良かったです!
学食体験や、入試・就職・奨学金などの相談も出来て満足していただけたと思います!!



在学生の学生さんにもお手伝いしてもらいました♪
やっぱり、在学中の学生と触れ合えるのもオープンキャンパスの醍醐味ですよね!!
皆さん笑顔で学校案内してくれて助かりました♪



来月にもまたオープンキャンパスがあるんですよね♪
この調子で、沢山の学生さんに大学を見ていただいて、一人でも多くの学生さんが来年入学してくれると良いですよね☆
そうして大学を活性していって欲しいですね!!
気が早いですかねww




理事 神谷