学生自治会リーダーストレーニングキャンプ&スキー・スノーボード実習

名古屋文理大学では、2月7日(火)〜9日(木)に長野県の北志賀高原 竜王スキー場で、学生自治会リーダーストレーニングキャンプと生涯スポーツII(スキー・スノーボード実習)が合同開催されました。



天候には恵まれませんでしたが楽しそうです!!


初日の雨の影響でゲレンデの状態は良くありません。
転んだらおけつが割れることは必至でしょう!真っ二つです!!
気を付けて!!!

みんな頑張ってね〜☆









こちらはリーダーストレーニングキャンプの様子です。
今回は卒業パーティーから新入生の歓迎や体育大会のことまで議論を繰り広げます!!
ゲレンデで張り切りすぎた人はすでにヘロヘロかな〜










みんな上達出来たかな?
自然に囲まれ心癒されたかな?
それぞれが充実した時を過ごせたならいいですね☆



自治会メンバーたちも2泊3日を通し、さらに団結力も高まり次年度へ向け気合も十分です!!
「楽しい大学生活は我々に任せて!!」
「今後僕らの活躍に乞うご期待!!」

と、言ってたような言ってなかったような・・・


理事 遠藤