☆久しぶりに母校に足を運んで見て下さい☆

 

名古屋文理、稲沢キャンパス卒業してもう24年が経ったなんて・・・
まだまだ気だけは若いつもりでいるけど確実におじさんになってるのが(泣)


twitterでは、iPad 2導入校としていろいろ話題になってます。
同窓会理事もtwitterで多数つぶやいていますので見つけてフォローしてみてください。


私は稲友会設立時から、母校に足を運ぶ機会が多く稲沢キャンパスの施設が充実していくのを目の当たりにしています(@_@)

 



卒業生の皆さんはなかなか面倒で母校に足を運ぶ機会も少ないと思います。
今年も10月29日(土)30日(日)稲友祭が行われます。
ぜひ学園祭に足を運んで頂き、楽しかった学生時代を思い出し一緒に楽しみましょう。当日は、同窓会理事があなたのお越しをお待ちしています。



稲友会(名古屋文理大学同窓会)会長
徳永 眞司(情報処理学科1回卒業)
JFE環境サービス(株)勤務