名古屋文理大学 新入生歓迎体育大会

5月19日(木)に体育大会が行われました。

 

☆快晴です☆

今年の体育大会ではエコプロジェクトに協力して、照明を半分にし自然光をたくさん取り入れての開催となりました。


そして、今年も教職員チームが体育大会に参加しています。
稲友会からは古川理事や遠藤理事が教職員チームメンバーとして大奮闘!

 

しかし…結果は、決勝トーナメント一回戦敗退となりました。


学生の勇姿やパフォーマンス賞を狙った可愛いコスプレ姿の学生は名古屋文理大学ホームページでも見れます♪
体育大会は大きな怪我、事故もなく無事終了しました。








また、体育大会開催前には、サークル助成金授与式も行われています。
稲友会からは22団体に対し合計30万円を授与しました。
詳しくは『同窓会活動』ページで!

理事 内藤