平成22年度 卒業式

☆卒業式☆

長いようで短かった文理生活も終わりを迎え、平成23年3月23日に卒業式が行われました。

入学当時よりも凛々しく、未来に向かう姿が頼もしく感じました。

思い返せば入学からいろいろな出来事があったかと思います。

一言では語れないたくさんの思い出を大切な宝物に加えて、

これからの社会人生活へと踏み出しましょう!



卒業パーティーでは、学生生活を振り返る思い出のスライドや、抽選会等で楽しんでいただきました。

  

また、恩師への感謝の気持ちを伝える場にもなり、充実した時間が過ごせたかと思います。

みんなが「文理に来て良かった!」と思ってくれれば、嬉しいです。

理事 平林