2011

新春を迎え皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

年末は寒波の影響でこの地域でも初雪が観測されましたが

元日には初日の出を見ることができました


<日の出とともに歓声があがりみんな笑顔になりました>





3月に卒業を迎える学生さんにとっては、残りわずかな学生生活となりました

最後の冬休みを迎え、休暇を満喫している方もいれば

卒業論文の追い込みや後期テストに向けて猛勉強!している方もいるかもしれませんね(^^;)

名古屋文理大学で過ごした4年間が、これからの人生にとって意義のある時間であってほしいと思います

最高の笑顔で卒業式を迎え、新しい社会へと羽ばたいていけるよう願っています


2011年もそれぞれが目標に向かって飛躍できる一年となりますように!

理事 飯田