健康栄養学科第2回同窓会を開催しました♪

9月8日(土)に名古屋文理大学 FLOS館にて健康栄養学科第2回同窓会が開催されました。


第一部の講演会は「医療・福祉・教育分野での管理栄養士の取り組みについて」をパネルディスカッション形式で行いました。

講師   特別養護老人ホーム五条の里     勝野 永理奈氏
     医療法人白楊会白楊会病院     児玉 亜衣 氏        
     名古屋市立篠原小学校       安井 咲  氏                  
     (一社)全国栄養士養成施設協会会長 滝川 嘉彦 氏

第二部の懇親会は軽食を囲み卒業生同士や先生方との交流を深めていました。



第1期生〜12期生までの卒業生39名、ご退職された先生方や稲友会理事を含む総勢75名の方が出席され、楽しい時間を過ごすことができました。

次回は2020年稲友会20周年記念事業として同窓会を開催予定です。

山田副会長
名古屋文理大学同窓会「稲友会」ホームページ