名古屋文理大学の愛唱歌を募集中♪

これまでも文理賛歌という校歌がありましたが、今回、誰もが口ずさみたくなるようなより親しみやすい愛唱歌を公募することになりました!

作曲していただいた曲は「いきものがかり」のサポートミュージシャンとして
TVでも活躍されている杉浦琢雄氏に下アレンジを施していただきます!
ですので、完成していなくても、メロディーだけでも大丈夫です(^◇^)
 


 ・誰かに口ずさんでもらえるような曲が作りたい!
 ・作曲をしてみたいけど自信がない。
 ・自分が作曲した曲をたくさんの人聴いてほしい!
 ・音楽が好き。
 ・名古屋文理大学が好き!


上記のような思いがある方は今がチャンスです♪
お気軽にご応募ください(*’ω’*)


応募資格:本学園学生、卒業生、および教職員

提 出 物 :メロディー、
      または、メロディー+コードの音源をmp3ファイルで提出

応募方法:下記の応募フォームから、必要事項を記入・送信して、
     mp3ファイルをアップロードしてください。

締  切:平成29年6月30日(金)

応募件数:おひとり何作品でも応募できます!

審査・選定:名古屋文理大学唱歌企画運営委員会、
      杉浦琢雄(クリエイター、 キーボーディスト)

賞  金:採用作品 3万円、佳作 5千円(3作品予定)
 ※ 採用作品、佳作を選定しない場合もあります。

発  表:採用者に通知、および本学ホームページでお知らせします。

著 作 権 :採用作品の著作権は、名古屋文理大学に帰属いたします。

募集チラシはこちらです。

応募フォームはこちらです。

※採用作品決定後、引き続き、歌詞および歌手を公募の予定です

理事 飯田(萌)

名古屋文理大学同窓会「稲友会」ホームページ