南館外壁タイル


あけましておめでとうございます。
年末年始は、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?
私は予定を入れすぎて、忙しく過ごしていました〜!



名古屋文理大学では、昨年解体された南館の外壁タイルを使用したプレートとレンガタイルを施したメモリアルモニュメントが制作されました。

創立60周年を祝う植樹式も執り行われ、今後の発展を祈願しました。




卒業生のみなさんが学んだ南館の校舎。
外観は無くなってしまいましたが、今もまだ校内に思い出が残ります。

大学に行く機会があれば、ぜひ旧南館そばでご覧ください。


名古屋文理大学お知らせ



理事 内藤

名古屋文理大学同窓会「稲友会」ホームページ