テレビCM放送開始とサイエンスサークルの活躍

名古屋文理大学の新しいテレビCMが完成したようで、お知らせで紹介されてました。

「教授と私編」(15秒)

6/11(土)〜放送予定のようです。


車体広告も始まっているみたいです (*^-^*)

瀬戸電ニュース 「名古屋文理大学の車体広告登場」

いろんな所で「名古屋文理大学」の名前をみかけるようになりますね。






6/12(日)TGアリーナ(総合体育館)で催される「こどもフェスティバル」に本学サイエンスサークルなどが参加するらしいです。

広報いなざわ平成28年6月号 P14


そんなサイエンスサークルは、稲沢ケーブルテレビにも出演しているようです。

大学ホームページお知らせ

サイエンスサークル人気だー(≧▽≦)ノ








そして私は、久しぶりに学食でお昼を食べました。



学生考案メニューのキャロットソースがかかった定食で、お味噌汁かスープは好きな方を選択できます。
学生が授業に行った13時から食べたので、広々とした学食に利用者は少し。
おちついて食べました。満腹っ♪


そいうえば、やまひことのコラボ弁当 第2弾「夏のビタミンカラーべんとう」も気になる…!


名古屋文理大学お知らせ「テレビCM放送のお知らせ」
名古屋文理大学サイエンスサークルホームページ

理事 内藤
名古屋文理大学同窓会「稲友会」ホームページ