健康栄養学科第一回同窓会を開催

9月19日(土)に名古屋文理大学FLOS館にて健康栄養学科第一回同窓会を開催しました。




第一部は卒業生による講演会をパネルディスカッション形式で行いました。



「管理栄養士の取り組みと未来に向けて」という内容で大学時代の思い出や現在の取り組み、実際に抱えている問題点などを交えて、パネリストの卒業生と会場にいる卒業生や先生方との討論をしました。
この講演会を通じて様々な分野の卒業生の活躍ぶりが伺えました。




移動をしながらFLOS館の内覧会を実施した際には、卒業生の皆様や退職された先生方も新たな建物に興味津々の様子でした。





第二部は懇親会として昼食の場を設け、懐かしの恩師や同級生、先輩、後輩と歓談することができ楽しいひと時が過ごせました。



この度の健康栄養学科同窓会には第1期生〜9期生までの卒業生92名、ご退職された先生方や稲友会理事を含む総勢128名の方にご出席いただき、盛大に開催することができました。

ご多忙中のところ、ご出席いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

理事 山田
名古屋文理大学同窓会「稲友会」ホームページ