桜咲く時期

名古屋文理大学では4月1日に入学式が行われました。
新入生のみなさん入学おめでとうございます!




そして、4月2日には毎年恒例の花見が南館横で行われていました。

夜桜ー♪なんだか投影の準備も…!


基礎教育センター事務員の方が新入生に「いじめないで下さい…」と可愛らしく言っていたので、
私も真似して「いじめないでくださいー!」とふざけました(・・。)ゞ テヘ

在学生からは就職相談を受けたり、サークル活動の方向性を聞かれたり、
転学科してまでまだ大学に居たいよー!ってはしゃいでる4年生を見たり。


桜を見て、学生とおしゃべりして、私の気分がリフレッシュしました♪
年度末のお疲れムードからの開放ヾ(@^▽^@)ノ






 


7時を過ぎてくると、新しいスーツ姿がまぶしい卒業生も。
久しぶりの再開で在学生と卒業生のハグ!

「新社会人生活に緊張して夜中に起きちゃう!」とか。初々しい…!
















新校舎建設

新校舎建設は着々と進み、外観がチラッと見えるようになってきました。



理事 内藤
名古屋文理大学同窓会「稲友会」ホームページ