定例総会を実施しました

10月28日(日)午前11時よりソフィアホールにて、名古屋文理大学同窓会・稲友会 第5回定例総会を実施しました。当日は足元の悪いなか、多数の会員が集まりました。


第1部定例総会では、滝川学園長と今年4月に就任されました景山学長からごあいさつがありました。その後、長谷川理事が議長に選出され、議事に入りました。


議事では、第1号議案として森理事より事業報告があり承認されました。第2号議案では、こちらも森理事による決算報告と飯田監事代行から、監査の結果が適法かつ的確に執行されていることの報告があり、会員より承認されました。続いて、第3号議案にて長谷川議長によって徳永会長を引き続き次期会長職として選出し、佐藤理事、飯田理事を監事に選出しました。最後に、徳永会長より役員指名が行われました。これらは出席者全員より承認され、無事に議事を終えることができました。




第2部では、1等iPad、2等ロボット掃除機ルンバを始めとした豪華景品が当たるお楽しみ抽選会を実施しました。


当初10名分しか用意していなかった4等のステージイベント優待席は、担当する遠藤理事の計らいにより、1〜3等に漏れた全員の席を用意してもらえることとなりました。結果、すべての参加者が景品または優待席の権利を得て会を終了しました。


次回は、4年後となりますが、それまでの間においても、会員相互の親睦が図れる事業を展開していきたいと考えておりますので、今後も同窓会事業にご注目下さい。

副会長 湯浅