稲友祭1日目

今日は稲友祭1日目でした。
心配していた台風の直撃もなく、無事1日が終わりました。

 
太鼓の演奏から始まり、隣の市のキャラクター”いちみん”まで遊びに来てくれました♪
いなっピーも居ましたよ!写真は撮り逃してしまったのですが…。


 
もう一つ太鼓の演奏♪沖縄伝統芸能で太鼓を持ったまま動いててパワフルでした!
出店は台風の風を警戒して、テントを張らずに軒下のようなところで行いました。


 
同窓会協賛事業のフラッシュコンテスト表彰式も無事終わりました。
前田恵美さんが同窓会長賞を受賞、副賞としてipadを贈呈しました。
雨でステージが食堂に移動したのですが、たくさんの人が集まり、ステージイベントも盛り上がりました♪


 

展示のブースではでっかいリモコンでゲームができたりします。
また、手品のブースでは子供が熱心に手品を見ていてかわいかったです。





たくさんのご来校ありがとうございます。
明日は同窓会協賛事業の文理ふれあい動物園稲沢祭餅つき大会稲友会設立10周年記念モニュメントの設置と記念植樹があります。
同窓会協賛事業について詳しくはコチラをご確認ください。
明日もぜひ稲友祭に来てください♪


理事 内藤