大学事務所引越ししました

法人事務局が本館2・3階から1階へ。入試広報・学事課が本館1階から北館1階へ引越しをして一ヶ月が経過しました。少し落ち着いたので引越し中の様子をお伝えします。

ガランとしてますね。本館1階の引越し中の様子です。こちらに法人事務局が引越をしました。




こちらの写真は、北館1階の様子です。
北館に学生の窓口業務の部署が集まったので、利便性が向上したと思います。
 

夏休みが明け、久しぶりに登校した学生は戸惑ったかもしれませんね。
すぐに慣れると思いますが。
卒業生のみなさん、稲友祭にお越しの際には、一度覗いてみてください。




こちらは本館横の剪定作業の様子です。サッパリ丸刈りになっていますね。
猛暑日続きだったので、木も涼しくなったかも・・・・


理事 森