名栄祭

10月23日(金)24日(土)に名栄祭が行われました。


両日ともに天候に恵まれて、野外イベントが数多く行われました。
なかでも男子学生による女装コンテストに注目が集まり、観客者から数多くの声援と笑いが飛び
交っていました。

模擬店では、クラスやサークルごとに様々な品物が販売されました。
一品一品に工夫が凝らしてあり、学生の思いが伝わるものばかりでした。
特に栄養バランスを考えたお弁当と心温まるスープが印象的でした。

在学生はもちろん、卒業生や近隣の方々も多く来校し、笑顔あふれる二日間でした。
今年来校された方はもちろん、来ることができなかった方はぜひ来年の名栄祭に足を運んでみて
くださいね!

                               

理事 飯田